スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさまのおかげで一周年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。
0529鯛2縮小
いつもお世話になっている寺泊角上魚類の大崎さん、加藤さんから愛のこもった鯛をお祝いにいただきました
加藤さんご自身で釣って来てくれたそうで、感激もひとしおです。

さらにご近所のかたや常連の皆さんからもあたたかいお言葉などをいただき、大変嬉しいのですが恐縮してしまう私たち。
0529ケーキ縮小

こんな素敵なお葉書もいただきました
0529さおり縮小

26日は一周年ライブの前に、とても懐かしい友人が家族みんなで訪ねて来てくれて、みんなで楽しいひと時を過ごしました。
かれこれ10年ぶり位の再会です。
「全然変わってないね~」と称えあう(?)アラフォー4人衆。可愛いKidsにも会えて嬉しかった
0529なんちゃん縮小

一周年ライブは初めての方もいらっしゃって、Jimmy kid楽団の三人もいつも以上に盛り上げてくれました
0529バンド縮小

今回は、ルイ・アームストロングも登場TOKUさん(運動会帰り)も頑張りました。
ここだけの話、こめちゃんはこの日に妻に内緒で購入したという、NEWカホーンで演奏。
いつものトリオに打楽器が入ることで、演奏がリズミカルになって、ちょっと異国な雰囲気に聴こえました。

0529集合写真縮小

0529シャンパン縮小
翌日は娘・息子の運動会という方にも、スパークリングワインや「壱醸21」という銘酒を飲ませてしまい、申し訳ありませんでしたが、私たちの感謝の気持ちと言う事で気持ちよく飲んでいただきました
まだまだまだまだ・・・ひよっこのアルベーロですが、一年一年積み重ねていけるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アルベーロ

Author:アルベーロ
イタリア語で「樹木」を意味する「アルベーロ」。
緑豊かな栃尾で、本格ナポリピッツァとイタリアンコーヒーをお楽しみください。

ランチ (11時~14時ラストオーダー)
ディナー(17時半~21時ラストオーダー)
※各種宴会・パーティーのお時間・ご予算はお気軽にご相談ください。

テイクアウトピッツァ&パニーニはお時間に合わせてご用意いたします。
お電話でのご予約がおすすめです。
文化祭や子ども会などの大人数のご注文、オードブルも承ります。

窯焼きピッツァ焼き体験会(随時受付中!!)
初めて触れるピッツァ生地の感触、窯を覗けばみるみるふくらむ生地と香ばしい香り。
4歳くらいのお子様から大人まで楽しめます。リピーター多数!!
料金¥2000(要予約)お電話にてお問い合わせください。


〒940-0205
新潟県長岡市栄町2-8-16
TEL・FAX:0258-86-6838
URL: http://albero2011.jimdo.com
e-mail:albero2011@yahoo.co.jp
AM11:00~PM9:00ラストオーダー
(PM3:00~PM5:30まで仕込み準備中とさせていただきます。)
月曜日定休

時計 house
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいカウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。