FC2ブログ

肥える初夏


窯に火を入れて一週間、ようやくピッツァが焼ける状態になりました。

オープン間近になって試作をじゃんじゃん焼いています。

焼いたらたべないと・・・誰が・・・?もちろん私(アルベママ・もともと太め)が美味しくいただいてます。

この歳で太ったら、痩せるのキツイですかね?心配です。

さてさてお店の話にもどり・・・。

来週オープンなのに「こんなギリギリで大丈夫か!?」とも思いますが、長い長いこれからのピッツェリア人生。

お客様に育てていただきたく思っておりますので、よろしくお願いいたします。

ご意見・ご感想もお寄せください。

最初のうちはバタバタとお見苦しい場面もお見せするかと思いますが、店主はじめスタッフ一同努力いたしていきます。



さて昨夜は内・外装はもちろん、すべてをプロデュースしてくださった「田中工務店ブラザーズ」様が、ワインの試飲にいらしてくださいました。

当店はボトルワインももちろんですが、グラスワインもたいへん美味しいものが揃っています。

これからの季節にぴったりなすっきりとした白ワイン<アルカモ>や、自然農法で作られたぶどうのうまみがギュッと詰まった<ミッリオシリーズ>などをグラスワインで提供させていただきます。

なぜだか写真がアップ出来ません。

パソコンもブログもお疲れ気味でしょうか?

寝ましょうね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご馳走様でした!

今日お昼にマルゲリータピザをいただきました!
新潟から来られた方の隣に座っていた田中さん絡みのスーツの者です。。
ひとりスーツでなんか浮いてましたが・・・。

生地がモッチモチしていてとても美味しかったです。
それと、ひき肉のピッツァが気になりました。
子どもイスがあるのもすごく好感もてました。
今度は嫁さんと2歳を連れていければと思います。

とちおという土地でぜひ、頑張ってください。応援してます。

もし何かあれば何でもお応えできると思いますので、その時は気軽にご連絡ください。。
地域も巻き込んで盛り上がるといいですね!

Re: ご馳走様でした!

ご来店ありがとうございました。

当店はお一人様でもゆっくりとくつろいでいただけるお店を目指しております。

とか言っておきながら、バタバタとしたところをお見せしてすいません・・・。

ぜひ娘さんもお連れ下さい!!


> 今日お昼にマルゲリータピザをいただきました!
> 新潟から来られた方の隣に座っていた田中さん絡みのスーツの者です。。
> ひとりスーツでなんか浮いてましたが・・・。
>
> 生地がモッチモチしていてとても美味しかったです。
> それと、ひき肉のピッツァが気になりました。
> 子どもイスがあるのもすごく好感もてました。
> 今度は嫁さんと2歳を連れていければと思います。
>
> とちおという土地でぜひ、頑張ってください。応援してます。
>
> もし何かあれば何でもお応えできると思いますので、その時は気軽にご連絡ください。。
> 地域も巻き込んで盛り上がるといいですね!
プロフィール

アルベーロ

Author:アルベーロ
イタリア語で「樹木」を意味する「アルベーロ」。
緑豊かな栃尾で、本格ナポリピッツァとイタリアンコーヒーをお楽しみください。

ランチ (11時~14時ラストオーダー)
ディナー(17時半~21時ラストオーダー)
※各種宴会・パーティーのお時間・ご予算はお気軽にご相談ください。

テイクアウトピッツァ&パニーニはお時間に合わせてご用意いたします。
お電話でのご予約がおすすめです。
文化祭や子ども会などの大人数のご注文、オードブルも承ります。

窯焼きピッツァ焼き体験会(随時受付中!!)
初めて触れるピッツァ生地の感触、窯を覗けばみるみるふくらむ生地と香ばしい香り。
4歳くらいのお子様から大人まで楽しめます。リピーター多数!!
料金¥2000(要予約)お電話にてお問い合わせください。


〒940-0205
新潟県長岡市栄町2-8-16
TEL・FAX:0258-86-6838
URL: http://albero2011.jimdo.com
e-mail:albero2011@yahoo.co.jp
AM11:00~PM9:00ラストオーダー
(PM3:00~PM5:30まで仕込み準備中とさせていただきます。)
月曜日定休

時計 house
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいカウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR