FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊Komachi「ピッツァ特集」

3月25日発売予定の月刊こまちで「ピッツァ特集」を組んでくださるそうです
ナポリピッツァのお店、増えてますよね!!
ピッツァ好きには嬉しい限りです!!

いわゆるデリバリータイプによく見られる「アメリカンピザ」と「ナポリピッツァ」の違いなども分かるような、少しピッツァを掘り下げた特集になっているようで、今から楽しみです

うちも取材を受けましたが、改めて自分の店のことを声に出して説明すると、自分達のポリシーややりたい方向性が明確になって新鮮な気持ちになります。

「もっと立地のいいとこにお店を出さなきゃだめだよ~」というアドバイスをいただく事もありますが、この場所で美味しいコーヒーと美味しい焼きたてピッツァでみなさんの憩いの場として使っていただきたい・・・。
「たまには栃尾行って、のんびりしてくるかね~」
「温泉も出来るしね~、風呂入ってピッツァ食べて油揚げ買って帰るかね~」
みたいな・・・。

もちろん地元の方には
「今夜はピッツァとワインかね~、ビールも合うよね~」なんて言ってもらって、わいわい飲んでいただける場になったら最高・・・。

栃尾で開店したおかげで、沢山の楽しい出会いもありました。
この一年に満たない間にも、本当にたくさん。
栃尾で働いたことのない私達にとっては、お知り合いが増えるということがなにより嬉しいことなのです。

そうそう、今年も「栃尾サテライト」のみなさんが、栗山沢のばあちゃんと早速春の会議を開き、野菜作り計画をたててくれました。
涙が出そう・・・。
「刈屋さんちのあんしん野菜」の刈屋高志さんも沢山の収穫を得て旅から戻ることだし・・・。
そして、常連’sの面々・・・。
皆さんの事を思うだけで、またもや涙が出そう・・・。

皆さんの叱咤激励を励みに、ナポリピッツァに真摯に取り組んでまいります!!

こちらはランチでもテイクアウトでも人気の「ベント(風)」 
ベント縮小



「刈屋高志がいく・トラックマンションの旅報告会」
日時:4月15日(日)14時~16時
会場:アルべーロ
会費:¥650(デザート&ドリンク付き)
定員:20名
栃尾・栃堀地区で昨年より無農薬・無肥料野菜を育てる百姓、刈屋ブラザース。
兄・高志氏が農作業の始まる前のこの時期を利用し、軽トラックをマンションに改造し関西・中国・四国・九州へと旅に出た。
沢山の面白い人・物・出来事に出会い、彼がどんな事を感じるのか・・・。
報告会ではスライド写真を交えて、熱いトークがとつとつと語られる・・・。

ぜひみなさん、お越しを!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アルベーロ

Author:アルベーロ
イタリア語で「樹木」を意味する「アルベーロ」。
緑豊かな栃尾で、本格ナポリピッツァとイタリアンコーヒーをお楽しみください。

ランチ (11時~14時ラストオーダー)
ディナー(17時半~21時ラストオーダー)
※各種宴会・パーティーのお時間・ご予算はお気軽にご相談ください。

テイクアウトピッツァ&パニーニはお時間に合わせてご用意いたします。
お電話でのご予約がおすすめです。
文化祭や子ども会などの大人数のご注文、オードブルも承ります。

窯焼きピッツァ焼き体験会(随時受付中!!)
初めて触れるピッツァ生地の感触、窯を覗けばみるみるふくらむ生地と香ばしい香り。
4歳くらいのお子様から大人まで楽しめます。リピーター多数!!
料金¥2000(要予約)お電話にてお問い合わせください。


〒940-0205
新潟県長岡市栄町2-8-16
TEL・FAX:0258-86-6838
URL: http://albero2011.jimdo.com
e-mail:albero2011@yahoo.co.jp
AM11:00~PM9:00ラストオーダー
(PM3:00~PM5:30まで仕込み準備中とさせていただきます。)
月曜日定休

時計 house
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいカウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。