スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスプレッソマシーン登場

先日のTENY「きらり夢ファイル」にも登場した新潟市古町の「イタリアンバール TERZO(テルツォ)」の井黒さんと鈴木コーヒーの土田さんから設置していただきました。

さて、取り付けるぞ~という段階になって、コンセントが違っていて急遽お店で偶然にも雑談していたたかの電機さんにお仕事していただくことに・・・。
P1010245.jpg

実は突然水が噴き出し、びしょぬれになりながらの作業続行です。

しかし電気屋さんって、本当に臨機応変にどんな状況でも対応してくれるんですね。

コンセントのプラグが違っていたという事の他にも問題はあったのですが、抜群のチームワークで解決していただきました。

そんなこんなで無事設置完了。

アルベーロには「ラ・マルゾッコ」のエスプレッソマシーンが入りました。

夫婦ともに以前は「チンバリー」を使っていたので、もちろん勝手が違うところも多々ありますが、マルゾッコのコンパクトなデザインはシンプルでクール。
とても気に入りました。

豆は鈴木コーヒーさんの「カンパーニュ」で試し入れをさせていただきました。

香りの際立つ、二口目からは心地よいコーヒーの酸味が感じられる豆でとても美味しかったです。

隣の「イカラシスポーツ」さんが、家族総出で「ぜんまい工場」と化して作業されているので、さっそくカフェラテを差し入れに・・・。

「うん、美味しい!!」

その一言が嬉しいんですよね~。

コーヒーでつながる素敵な出会いと時間をアルベーロでぜひ!!

P1010250.jpg
右から井黒さん、中央・土田さん。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アルベーロ

Author:アルベーロ
イタリア語で「樹木」を意味する「アルベーロ」。
緑豊かな栃尾で、本格ナポリピッツァとイタリアンコーヒーをお楽しみください。

ランチ (11時~14時ラストオーダー)
ディナー(17時半~21時ラストオーダー)
※各種宴会・パーティーのお時間・ご予算はお気軽にご相談ください。

テイクアウトピッツァ&パニーニはお時間に合わせてご用意いたします。
お電話でのご予約がおすすめです。
文化祭や子ども会などの大人数のご注文、オードブルも承ります。

窯焼きピッツァ焼き体験会(随時受付中!!)
初めて触れるピッツァ生地の感触、窯を覗けばみるみるふくらむ生地と香ばしい香り。
4歳くらいのお子様から大人まで楽しめます。リピーター多数!!
料金¥2000(要予約)お電話にてお問い合わせください。


〒940-0205
新潟県長岡市栄町2-8-16
TEL・FAX:0258-86-6838
URL: http://albero2011.jimdo.com
e-mail:albero2011@yahoo.co.jp
AM11:00~PM9:00ラストオーダー
(PM3:00~PM5:30まで仕込み準備中とさせていただきます。)
月曜日定休

時計 house
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいカウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。