FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のこと

アルベーロではエスプレッソマシーンを使ってコーヒードリンクを提供させていただいております。

イタリア生まれの「LAMARZOCCO」マルゾッコというマシーンです。
新潟市古町の「Bar TERZO」の井黒さんとの偶然の出会いから、どんどん話が進んで井黒さんがお店で愛用していたこのマシーンを譲り受けることになりました。

オープンほんの二か月前のことです。

コンパクトながらパワーのあるこのマシーンに慣れるのは結構大変でしたが(でもそれを探求するのがおもしろい!!)毎日使っていくうちに色々なことが分かってきました。

最近はこのマシーンでいれるエスプレッソドリンクをお目当てにご来店される方もいらっしゃって、嬉しい限りです。

ミルクも大変甘くて美味しいものを使用しておりますので、カプチーノやミルクティー、ホットミルクのシロップ入りも好評をいただいております。
(どの位ミルクが美味しいかと言うと、うちの娘が二日で一本飲み干すほど ただのミルク好きとも言えますが・・・。)

カフェのみのお客様も大歓迎ですので、ご来店お待ち申し上げております


カフェラテ縮小

そしてこちらは最近新メニューとして登場した「ピッツァ・カルツォーネ」

カルツオ-ネ縮小

ふわっふわのリコッタチーズとイタリア産のハム&キノコソテーを包み込んで焼いたピッツァです。

¥1,500でランチタイムはドリンクサービスとなっております

さっぱりとしたトマトソースにモッツァレラチーズのピッツァももちろん最高ですが、こういったボリュームのあるごちそうピッツァもいいですよ~。

テイクアウトにも最適のピッツァです。 

みなさまお待ちいたしております!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アルベーロ

Author:アルベーロ
イタリア語で「樹木」を意味する「アルベーロ」。
緑豊かな栃尾で、本格ナポリピッツァとイタリアンコーヒーをお楽しみください。

ランチ (11時~14時ラストオーダー)
ディナー(17時半~21時ラストオーダー)
※各種宴会・パーティーのお時間・ご予算はお気軽にご相談ください。

テイクアウトピッツァ&パニーニはお時間に合わせてご用意いたします。
お電話でのご予約がおすすめです。
文化祭や子ども会などの大人数のご注文、オードブルも承ります。

窯焼きピッツァ焼き体験会(随時受付中!!)
初めて触れるピッツァ生地の感触、窯を覗けばみるみるふくらむ生地と香ばしい香り。
4歳くらいのお子様から大人まで楽しめます。リピーター多数!!
料金¥2000(要予約)お電話にてお問い合わせください。


〒940-0205
新潟県長岡市栄町2-8-16
TEL・FAX:0258-86-6838
URL: http://albero2011.jimdo.com
e-mail:albero2011@yahoo.co.jp
AM11:00~PM9:00ラストオーダー
(PM3:00~PM5:30まで仕込み準備中とさせていただきます。)
月曜日定休

時計 house
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいカウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。