スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピッツァ窯はこんな感じです!!


どうでしょう?

キュートなタイルが貼られました!!

P1010182.jpg

テンション上がります!!

この窯でピッツァはもちろん、サンドウィッチに使うピタパンも焼きます。

どんな感じの焼き具合になるんでしょうか・・・?

楽しみです。


サンドウィッチは私が大好きなので、店内でもテイクアウトでも提供したいと考えて店主に提案しました。

私が一年半お世話になったカフェでもサンドウィッチはコーヒーのおともに欠かせないメニューでした。

見附にあった「NIKKO COFFEE」というそのカフェも震災の影響か、アメリカンのオーナーが帰国することに

なり閉店することになってしまいましたが・・・。

残念ですが、そちらで勉強させていただいた事を今度は自分の店で精一杯お客様にお出ししていこうと思います。


今週は窯が完成し、厨房器機が入り、大分店の感じが出てきました。

店内は「こだわりの建築・田中工務店」さんのこだわりが詰まった内装・外装です。

かなり落ち着ける素敵な空間になっています。

乞うご期待!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お!いよいよですね。

はいはい~♪どうも!!
いよいよですね!僕も楽しみです!どんなお店になるのか。
ほっぺたが落っこちちゃうくらい美味しいピッツァを食べに行かせてもらいますぅ。
貫太郎が壁に落書きするかもよ。エイ!エイ!

あ!テイクアウトいいですね!出前までやっちゃえ!そしたらお得意様になるな・・きと・・・(爆!

しかし間もなくですね。本当に良かったです。
お互い経営者として刺激し合って頑張りましょうね!

ちゃくちゃくと。

こんにちは~
オープンまで後わずかになったね~
今が一番大変な時期だと思うけど、頑張ってね!
栃尾の新名所誕生、楽しみにしています♪

No title

Ri-Hey様

とうとうあと一週間になっちまいましたv-218

間に合うのかどうか、アルベパパは「ギリギリ感がスリル満点だぜ~」とカラ元気です。

ん・・・?

出前・・・?

そんなことしたら、リンク外しちゃうぞv-8

奥さま、貫ちゃん、みんなで来てね。

待ってるよ~!!



savoy様

ちゃくちゃくと、と言うか本当にあっという間に一日が終わります・・・。

まだメニューブックもできていないんだよ~!!

でも、美味しいワインも揃えたのでぜひお休みの日に遊びにきてね!!

Re: ガンバ

> ももっぺ・あこっぺ・りょっぺへ

お~い!!

久しぶり~!!

待ってるぞ~!!

200枚食べろ~!!
プロフィール

アルベーロ

Author:アルベーロ
イタリア語で「樹木」を意味する「アルベーロ」。
緑豊かな栃尾で、本格ナポリピッツァとイタリアンコーヒーをお楽しみください。

ランチ (11時~14時ラストオーダー)
ディナー(17時半~21時ラストオーダー)
※各種宴会・パーティーのお時間・ご予算はお気軽にご相談ください。

テイクアウトピッツァ&パニーニはお時間に合わせてご用意いたします。
お電話でのご予約がおすすめです。
文化祭や子ども会などの大人数のご注文、オードブルも承ります。

窯焼きピッツァ焼き体験会(随時受付中!!)
初めて触れるピッツァ生地の感触、窯を覗けばみるみるふくらむ生地と香ばしい香り。
4歳くらいのお子様から大人まで楽しめます。リピーター多数!!
料金¥2000(要予約)お電話にてお問い合わせください。


〒940-0205
新潟県長岡市栄町2-8-16
TEL・FAX:0258-86-6838
URL: http://albero2011.jimdo.com
e-mail:albero2011@yahoo.co.jp
AM11:00~PM9:00ラストオーダー
(PM3:00~PM5:30まで仕込み準備中とさせていただきます。)
月曜日定休

時計 house
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいカウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。