FC2ブログ

ライブへのご参加ありがとうございました


年内最後の「Jimmy kid楽団」によるアコースティックライブが17日の土曜日に行われました。

金曜からの雪で新潟から無事到着できるか少し心配しましたが、いつもと変わりなくやって来てくれました!!

縮小ライブ第三回目2

縮小ライブ第三回目1

写真はぼけてしまって残念ですが、Jimmyさん、Tokuさん、Donさんは今回もかっこよかったです

アルベーロのライブは¥1,500のチケット代金にミニおつまみ(今回はアンチョビ風味ガーリックトースト・スズキのカルパッチョ・イタリア産サラミとハムのスライス)と1ドリンクがついていますが、みなさんライブの1時間前くらいにいらっしゃって、ピッツァやパスタ、自家製ソーセージと豆の煮込み・サーモンマリネなどのアラカルトを召し上がるお客様が多いです。

縮小ソーセージと豆の煮込み
ビールにもワインにもよく合います。

ライブの後にお客様と、DONさんのウッドベースに触れさせていただきました。

縮小第三回目ライブ3
 
体の大きなDONさんが演奏されていると簡単に見えますが、音を出すために姿勢をキープするだけでエクササイズになりそうなほど大変な楽器。
ライブ後は腕もパンプ状態です。
このバンドスタイルになってからエレキギターからウッドベースに移行し練習を重ねてきたというDONさん。
アルベーロはこれからもDONさんのウッドベースの音色を楽しみに待っていますので、よろしくお願いします~

縮小第三回目ライブ4
↑このお方はバンドのマネージャー!? 「ミセス・カシスウーロン嬢」
とちおの雪を見て、「次回はボード持ってきます!!」とおっしゃっていたので、私も久しぶりにボードを出してきてご一緒しちゃおうかな

バンドの皆さんも私たちもお客様に喜んでいただけるようにこれからも精進していきたいと思っております。
 
第三回目の今回でライブは年内は終了になりました。
皆さんいかがだったでしょう?
私たちアルベーロのスタッフは慣れてきてよかったところもあるでしょうし、逆にお客様にご迷惑をかけているところもあるかもしれません。
ぜひぜひ、ご感想を頂ければと思います。

プロフィール

アルベーロ

Author:アルベーロ
イタリア語で「樹木」を意味する「アルベーロ」。
緑豊かな栃尾で、本格ナポリピッツァとイタリアンコーヒーをお楽しみください。

ランチ (11時~14時ラストオーダー)
ディナー(17時半~21時ラストオーダー)
※各種宴会・パーティーのお時間・ご予算はお気軽にご相談ください。

テイクアウトピッツァ&パニーニはお時間に合わせてご用意いたします。
お電話でのご予約がおすすめです。
文化祭や子ども会などの大人数のご注文、オードブルも承ります。

窯焼きピッツァ焼き体験会(随時受付中!!)
初めて触れるピッツァ生地の感触、窯を覗けばみるみるふくらむ生地と香ばしい香り。
4歳くらいのお子様から大人まで楽しめます。リピーター多数!!
料金¥2000(要予約)お電話にてお問い合わせください。


〒940-0205
新潟県長岡市栄町2-8-16
TEL・FAX:0258-86-6838
URL: http://albero2011.jimdo.com
e-mail:albero2011@yahoo.co.jp
AM11:00~PM9:00ラストオーダー
(PM3:00~PM5:30まで仕込み準備中とさせていただきます。)
月曜日定休

時計 house
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいカウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR