FC2ブログ

ハロウィンですね


みなさま今週もありがとうございました。

明日はハロウィン

もともとはケルト民族発祥の古くからある習わしですね。

今月は私を大事にしてくれた祖母も亡くなりましたので、明日の夜は鎮魂の意を込めて厳かに過ごしたいと思います。

まぁ、娘の七五三もあるので「厳か」っていうより「ドタバタ」になることは確実ですが・・・。

そうそう、夕方ばあちゃんから「(娘の)足袋がないから、借りてきてくれ~」とSOSの電話があり、急いで知り合いの写真屋さんにお借りしたのですが、なんとそもそも『下駄ないじゃん!!』

・・・。

・・・。

ま、下駄なんてあっても使わないし~、もう春に写真撮ってあるし~、なぜか写真屋さんのポスターにもなってるし~

明日はせっかくお借りした足袋はスルーして、マリーちゃんの通園ズックで臨むことに・・・。

いいだろう、それが我が娘、我が家族。

それどころかまだ帰宅していない夫。

明日は無事七五三なんて行けるのか!?

娘は七五三なんて分かっていないので「七五三終わったら『里見』でキティちゃんのご飯たべる!!原新でプリキュアの七五三のお菓子買う!!」と言い残して寝ました。


どっと疲れる、けど笑っちゃう日曜の夜。

最近売り出し中の黒ビールを飲もうと仕事帰りに酒屋へ寄って来ました。

いい時代なのか、それとも違うのか、第3のビールにまで黒ビール!!

ホントは「Mルツ」か「一番~」の黒ビールを買うつもりで行ったのに、やっぱり安さには勝てませんでした。

「麦とホップ」の黒を購入。

これが・・・美味しい!!

全然いいじゃん!!第3の黒!!

お試しで6本パックなんて不味かったらやだし・・・と思って3本買ってきたのに、やっぱり6本パックにすればよかった・・・。

後悔しきりの私ですが、みなさんどうぞお試しあれ

黒ビール

定休日前の支離滅裂ブログでした。





スポンサーサイト



プロフィール

アルベーロ

Author:アルベーロ
イタリア語で「樹木」を意味する「アルベーロ」。
緑豊かな栃尾で、本格ナポリピッツァとイタリアンコーヒーをお楽しみください。

ランチ (11時~14時ラストオーダー)
ディナー(17時半~21時ラストオーダー)
※各種宴会・パーティーのお時間・ご予算はお気軽にご相談ください。

テイクアウトピッツァ&パニーニはお時間に合わせてご用意いたします。
お電話でのご予約がおすすめです。
文化祭や子ども会などの大人数のご注文、オードブルも承ります。

窯焼きピッツァ焼き体験会(随時受付中!!)
初めて触れるピッツァ生地の感触、窯を覗けばみるみるふくらむ生地と香ばしい香り。
4歳くらいのお子様から大人まで楽しめます。リピーター多数!!
料金¥2000(要予約)お電話にてお問い合わせください。


〒940-0205
新潟県長岡市栄町2-8-16
TEL・FAX:0258-86-6838
URL: http://albero2011.jimdo.com
e-mail:albero2011@yahoo.co.jp
AM11:00~PM9:00ラストオーダー
(PM3:00~PM5:30まで仕込み準備中とさせていただきます。)
月曜日定休

時計 house
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいカウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR