FC2ブログ

ピッツァを66枚焼いてみました


17日の土曜日のランチタイムはお店での通常営業はお休みさせていただきました。

なぜかと申しますと、ピッツァの大量注文をいただき、ひたすら焼いておりました。

その数、66枚・・・。

野外での会合でお召し上がりになるということでしたが、さすがに全部を焼き上げるのには数時間かかってしまうので、冷めてしまうのはご了解いただいてご注文をお受けいたしました。

どんなピッツァがいいかと考えましたが、十日町産の炒めると本当に甘みの増すズッキーニとカルビタトマトがまだ手に入る時期なのでそちらを当店のさっぱりトマトソースにお野菜をトッピングしたピッツァにしました。
冷めてしまっても、お野菜のジューシーさが残るのでいいかなと・・・。

jc1.jpg

当店の窯のサイズですと二枚ずつ焼くのがベスト。
jc2.jpg

ずらずらっと待っています。
jc3.jpg

天候にも恵まれ時間通りに無事納品出来てほっと一安心。

夫婦して「若いときは、疲れなんて心地いいものだったのに年取るとだめだのぉ」などと車の中で話しながら帰りました。(いやですねぇ・・・

これから秋の行楽シーズン到来ですね

ピッツァ・サンドウィッチ・コーヒーのテイクアウトもぜひご利用ください。
プロフィール

アルベーロ

Author:アルベーロ
イタリア語で「樹木」を意味する「アルベーロ」。
緑豊かな栃尾で、本格ナポリピッツァとイタリアンコーヒーをお楽しみください。

ランチ (11時~14時ラストオーダー)
ディナー(17時半~21時ラストオーダー)
※各種宴会・パーティーのお時間・ご予算はお気軽にご相談ください。

テイクアウトピッツァ&パニーニはお時間に合わせてご用意いたします。
お電話でのご予約がおすすめです。
文化祭や子ども会などの大人数のご注文、オードブルも承ります。

窯焼きピッツァ焼き体験会(随時受付中!!)
初めて触れるピッツァ生地の感触、窯を覗けばみるみるふくらむ生地と香ばしい香り。
4歳くらいのお子様から大人まで楽しめます。リピーター多数!!
料金¥2000(要予約)お電話にてお問い合わせください。


〒940-0205
新潟県長岡市栄町2-8-16
TEL・FAX:0258-86-6838
URL: http://albero2011.jimdo.com
e-mail:albero2011@yahoo.co.jp
AM11:00~PM9:00ラストオーダー
(PM3:00~PM5:30まで仕込み準備中とさせていただきます。)
月曜日定休

時計 house
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいカウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR