スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当店までのアクセス

長岡市方面からいらっしゃる場合

とちお方面にR351をひたすら直進します。

右折すると「道の駅・とちお」に向かう信号も直進していただき、右手に「Hondaカーズとちお」が見える信号までいきます。

さらにその信号も直進して下っていただくと、右手に「マルイ」&「トッピィ」というショッピングモールが見えてきます。

その突き当りの信号を左折していただくと、とちおの大通りに出ます。(ちなみにこの信号を右折すると見附方面です)

大通りを進むと右手にコメリ・セブンイレブン・ウェルシアとあり、右手に栃尾交番のある交差点があります。
その信号を直進。
うぇるしあ

信号を直進してすぐの一本目の路地を右折して、大通りから一本裏手にある通りにアルべーロがあります。

もし一本目の路地が分かりづらければ、右手に「イカラシスポーツ」さんの大通りから見える裏看板・「油揚・豆撰」さんまで行き、豆撰さんと「岸歯科医院」さんの間の路地を右折、路地に入って一本目を右折していただくと、右手に当店があります。

いかすぽ
スキーのことならこちら。

まめせん
豆撰さんの角を右折。とちおのお土産に油揚げはこちらで。


アルべーロ


見附方面からいらっしゃる場合

見附方面からですと、とちお方面に向かいひたすらまっすぐ来ていただくと、上記にあるように左手に「マルイ・トッピィ」のショッピングモールが見えてきます。

そしてまた直進していただくと次に「栃尾交番」の信号がありますので、その信号も直進していただいて右手に見える「豆撰」さんの角を右折して路地に入り、一本目を右折していただくと右手に当店が見えてきます。


大通りから一本裏手に入ったところにありますので、分かりづらいと思いますがよろしくお願いいたします。

ちなみに当店の向かいは「樋口医院」さま。すぐ近くに「東が丘整形外科」さまがございますので、とちおに入ってからお尋ねの際はそちらのお名前をおっしゃていただけるといいかと思います。

ご不明な場合はご遠慮なく0258-86-6838までご連絡ください。
当店のホームページからもご確認いただけます。
http://albero2011.jimdo.com
スポンサーサイト
プロフィール

アルベーロ

Author:アルベーロ
イタリア語で「樹木」を意味する「アルベーロ」。
緑豊かな栃尾で、本格ナポリピッツァとイタリアンコーヒーをお楽しみください。

ランチ (11時~14時ラストオーダー)
ディナー(17時半~21時ラストオーダー)
※各種宴会・パーティーのお時間・ご予算はお気軽にご相談ください。

テイクアウトピッツァ&パニーニはお時間に合わせてご用意いたします。
お電話でのご予約がおすすめです。
文化祭や子ども会などの大人数のご注文、オードブルも承ります。

窯焼きピッツァ焼き体験会(随時受付中!!)
初めて触れるピッツァ生地の感触、窯を覗けばみるみるふくらむ生地と香ばしい香り。
4歳くらいのお子様から大人まで楽しめます。リピーター多数!!
料金¥2000(要予約)お電話にてお問い合わせください。


〒940-0205
新潟県長岡市栄町2-8-16
TEL・FAX:0258-86-6838
URL: http://albero2011.jimdo.com
e-mail:albero2011@yahoo.co.jp
AM11:00~PM9:00ラストオーダー
(PM3:00~PM5:30まで仕込み準備中とさせていただきます。)
月曜日定休

時計 house
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいカウンター
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。